内田真礼ビート

おはこんばんちは。

どうもにゃろです。初めてなので拙いかもしれませんが御容赦ください。

今日は普段聴いてる内田真礼さんの曲を紹介していきたいと思います。



ギミー!レボリューション:ライブで流れると全オタクが盛り上がる曲。もうこの曲は凄い。楽しい。モルトnextです。



north  child:個人的に内田真礼楽曲の中で1、2を争う曲。曲調、歌詞どれを取っても最高。是非聴いて。これは創傷イノセンスとのコンボも強い。
1st album「PENKI」収録曲



創傷イノセンス:原点にして頂点。MVも良し。この曲は知ってる人多いのではないでしょうか。
1st singleアニメ「悪魔のリドル」主題歌



C.O.S.M.O.S:朝に聴く曲。これで目覚めもばっちり!EDMのような曲調でゆったり聴ける曲。MVで寝てるシーンがあるけどガチで寝ているらしい。
6th single「C.O.S.M.O.S」



Smiling spiral:自分が頑張りたい時に聴く曲。応援ソング。めっちゃ元気もらえる。MVでは野球をしているが凄い作りが凝っているのでそこも見どころ。初動に相応しい。
1st mini album「drive in theater」収録曲



aventure blue:この曲はMVを見てほしい。なんと寝巻きなのだ。もう寝巻きに集中しすぎて曲が入ってこない。可愛い。好き。
7th singleアニメ「たくのみ。」主題歌



take you take me BANDWAGON:最新曲にして最高に盛り上がる曲。mini albumに入っていてもおかしくなかったドライブ曲。
2nd album「magic hour」収録曲



今回はこのくらいにしておきましょう。


もっともっと良い曲はいっぱいあります。


この夏も内田真礼で決まり!


8th single、10月ファンクラブイベント、元旦武道館ライブと凄い決まってますが財布が持ちません。


何回も言っていますが「うちだまれい」ではありません。「うちだまあや」です。


CS会場で内田真礼Tシャツを着ていたらたぶん僕です。よろしくお願いします。


では。